今セックスレスなので不満

セックスレス4年目です。
旦那は知っていますが、まだ30代ですし性欲が有る方なのでせめて一ヶ月に一回はして欲しい。
というか一週間に一度はして欲しい。
こちらからスキンシップをとっても何もしない旦那にイライラしつつも自分で自己処理してます。

自己処理の事は言ってませんが、「あまり相手にしてないと(浮気しても)知らないよ」とは言ってます。
あと、赤ちゃんの話をした後、「赤ちゃんを作る工程は好きだけど、これ以上子供はいらないよ」など遠回しに「やらないか?」と言っているのですが・・・
特に相手からの反応は有りません。
子供と同じ部屋で寝ているしやりにくいのもあると思います。
子供と寝る前にくすぐりっこして遊ぶ時何故か私には胸や局部に触れてくるので、ヤル気があるのかないのか分かりません。
前に危機感を持って、子供が寝てから口でしてみたのですが、旦那自身は大きくなるけど続きをして欲しいとか、最後まで口でして欲しいとかもなにも言わずに途中でそのまま寝てしまいました。

体が求めるとき

仕事が激務なので疲れているのもあると思うけど、そりゃないわと思いました。
それからはなんか変な雰囲気でなかなかセックスレスで不満とも直接言えず、かといってこの前のように旦那に仕掛けてみる勇気も湧かないです。
でも最近旦那が子供が寝てからもしばらく起きている気配がするので、もしかしたら言い出し難いのかなと思って私も夜更かししています。
また勇気を出せたら気持ちを正直に話して二人でラブラブしたいなと思っています。

毎回同じデートは飽きるということ

私は大学生の頃、音楽サークルに入っていました。
元々子供の頃からピアノをやっていたので音楽は好きだったのですが、それほど詳しくはなく、新しい世界に飛び込むようでとても楽しい毎日を送っていました。

そのサークル内で彼もできました。
とても音楽に詳しい人で技術もありみんなから尊敬されているような人で、自慢の彼でした。
しかし、彼とのデートはいつも決まったルートでした。
中古のCDを見に行ったり、CD屋さんで視聴する日々でした。
私としてはもっとたくさんいろんなところに行きたかったのですが、彼はそれがとても楽しいようでした。
視聴している間は私はほっとかれていました。
私がCDにあまり興味を示さないでいると、もっと興味の幅を広げてほしいと熱っぽく語られました。
興味の幅を音楽以外に広げてほしいのはこっちの気持ちだよと思いましたが、当時は彼を尊敬していたのでしぶしぶ納得していました。
私たち以外にもサークル内にカップルはいましたが、他のカップルもだいたい似たようなデートをしていて、女の子はみんな不満を抱えているようでした。
数年後、彼と別れ他の人と付き合うようになって初めてCD屋さん以外にもたくさんデートする場所があることを知りました。
同じくらい趣味に熱意を注いでいる人なら毎回同じデートコースでも良いと思いますが、そうでない場合はやはり色々なところに行くことが付き合っている醍醐味だと改めて感じました。
彼がその後の人生で他のデートスポットにも目覚めていることを祈るばかりです。

デートの後はアダルトグッズ ラブドール見学
デートの後はアダルトグッズ ラブドール見学
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #アナル #SM #ローション #コンドーム #アダルトVR #グッズメンテナンス #ラブドール
every-night-love.com/cat/ラブドール/